ご挨拶

ブログは都合により、下記住所へ引っ越しいたしました。
何卒よろしくお願いいたします。
http://ameblo.jp/indigoooo-room

日本初!生まれ順別タロット占い   藍ルーム  岡田純璃 3月23日 水曜日

⚫️自己紹介・鑑定お申し込みは→こちら         
⚫️純璃の徒然     

阿蘇の品物をいただいた。
そういえば阿蘇ロス(笑)







 [生まれ順別タロット占い]   
第一子の方(第一子のように育った方)  
 🃏→   ペンタクルの2 リバース
一生懸命生きていると、
その姿は美しい。
迷っても悩んでも転んでもかっこ悪くても、
人として美しい。
さあ今日もにこやかに。



真ん中っ子の方(真ん中っ子のように育った方)  
🃏→  ザ・ムーン リバース
例えば先が見えなくて不安な時でも、
よくよく見ると、
小さな小さな小さな明るい光がある。
小さいけど近づいていくと、
だんだんだんだん大きくなる。
末っ子の方(末っ子のように育った方)  
🃏→  ワンドの9
肩の力を抜いて。方法は
一度肩を上に上げて、ストンと落とすといい。
肩の力が抜けていると
経験値を上げて、年齢を重ねるほど、
貴方の魅力が増す。



一人っ子の方(一人っ子のように育った方)  
 🃏→     ワンドのエース リバース
ヤル気には元気が必要。
元気には体力が必要で、体力には筋力が必要。
忙しければ忙しいほど、体力作りをして。
健康寿命をのばそう。
それでは皆様本日も良い一日をお過ごしくださいませ。  
#タロット占い熊本     #女性タロット占い   
  藍ルーム 岡田純璃    http://junly.net

日本初!生まれ順別タロット占い   藍ルーム  岡田純璃 3月22日 火曜日

⚫️自己紹介・鑑定お申し込みは→こちら         
⚫️純璃の徒然     


記号にも皆、カタカナの名前があるよなって
ググったらアングルブラケットって、
聞いたことない言葉だった。
 [生まれ順別タロット占い]   
第一子の方(第一子のように育った方)  
 🃏→   ソードのナイト
思いのままに突き進んで。
潔さがかっこいい。
応援者も複数いそう。
白系か青系の装いでお出かけください。
真ん中っ子の方(真ん中っ子のように育った方)  
🃏→  ザ・スター
周りの子どもたちや後輩などに、
しっかり美味しいものをご馳走して。
特別な理由は必要ない。
皆の喜ぶ顔を見れることがいい。


末っ子の方(末っ子のように育った方)   
🃏→  ソードの2
イェスノーをはっきりさせて。
他の誰かに依存するのではなく、
自分の意思を持って。
さばけてる貴方が素敵。


一人っ子の方(一人っ子のように育った方) 
 🃏→     ザ・サン
大の字で仰向けで寝て、
大きく手足を広げてストレッチして。
現代の生活にノビは必要。
ピキッと音がしたら運動不足注意報。
身体を動かして。
それでは皆様本日も良い一日をお過ごしくださいませ。 
 #タロット占い熊本     #女性タロット占い  
  藍ルーム 岡田純璃    http://junly.net

日本初!生まれ順別タロット占い   藍ルーム  岡田純璃 3月21日 月曜日

⚫️自己紹介・鑑定お申し込みは→こちら         
⚫️純璃の徒然      


階上の方が変わられたようでご挨拶にみえた。
こんなこと何年ぶりだろうか。
[生まれ順別タロット占い]   
第一子の方(第一子のように育った方)   
🃏→   ワンドのページ リバース
少年少女だった時の柔らく澄んだ心を、
ずっと持ち続けていることが、
貴方の若さの秘訣かも。
ドリンク剤や高級化粧品を上回る効果あり。
真ん中っ子の方(真ん中っ子のように育った方)  
🃏→  ワンドのキング リバース
ヤル気もあり、向上心も高い。
少し大雑把に見えるところさえ微笑ましく、
むしろ長所になっている。
強力なパートナーがいるとなお強運。
末っ子の方(末っ子のように育った方)   
🃏→  ソードのエース
思いついたことは、そのままにせず、
まずは誰かに話してみて。
○○だったらいい、○○してみたいなど、
ふっと降りてるアイデアを大事に。
 一人っ子の方(一人っ子のように育った方)  
 🃏→    カップの2
遠くを見渡せる景色のいい場所に、
誰かと出かけられると運が上昇しそう。
その際はファッションも意識して、
とことん楽しく。
それでは皆様本日も良い一日をお過ごしくださいませ。 
 #タロット占い熊本     #女性タロット占い  
  藍ルーム 岡田純璃    http://junly.net

日本初!生まれ順別タロット占い   藍ルーム  岡田純璃 3月20日 日曜日

⚫️自己紹介・鑑定お申し込みは→こちら         
⚫️純璃の徒然    




時間があまりないけど、どこかで何か食べたい
時にはビュッフェ式のレストランありがたし。
デザートにたーくさん並んだ冷凍ケーキは
やはり食べる気がしなかったけど笑。
  [生まれ順別タロット占い]   
第一子の方(第一子のように育った方)  
🃏→   ワンドの8 リバース
急いでいることがあるとしたら、
なぜ急ぐのか、再認識を。
目標に向かって達成へと進むときは特に、
なぜそんなに頑張るのか、
自分に聞く時間入って時々必要かも。
真ん中っ子の方(真ん中っ子のように育った方)  
🃏→  隠者 リバース
今日一日を健やかに、
何か人のためになることはないかと、
思いながら過ごせたら、
それだけでも小さな学びであり成長かも。
さすがです。




末っ子の方(末っ子のように育った方)   
🃏→  ワンドのキング
独立心があることはあっぱれで、
それでこそ社会に生きる大人の姿勢。
会社を経営しても給与性でも、
自立していることがいいし、魅力的なのだ。




一人っ子の方(一人っ子のように育った方)  
 🃏→   ザ・ラバーズ
人として男として女として、
貴方が貴方らしいことがいい。
貴方が自分自身を愛すれば愛するほど、
貴方も周りも幸せが高まる。
それでは皆様本日も良い一日をお過ごしくださいませ。  
#タロット占い熊本     #女性タロット占い    
藍ルーム 岡田純璃    http://junly.net
sidetitleプロフィールsidetitle

純璃

Author:純璃
ようこそ!
岡田純璃です。


自分自身の子育てや家庭生活において悩み、寄り添ってくれる人が見つからない苦しさを経て、
あなたと共に考え、タロットの導きにより問題を解きほぐし、あなたのみかたになって優しい言葉でご説明する占い師であり続けることをモットーとしてしています。

どうぞ安心してご相談ください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle熊本 タロット 占いsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleホームページQRコードsidetitle
QR